心も体も元気にしてくれる、お気に入りの風俗嬢との体験談。

エロイ女と盛り上がりたくて

俺はエロイ風俗嬢と盛り上がりたいから最近ちょっとどうしたら楽しめるのかとか考えてますよ。なんかデリヘル嬢と最近マンネリ気味なんですよね。いつも指名している子なんですけど本当にこんな感じでいいのかなっていうくらい俺はいつも同じ感じです。だからちょっと工夫しようというかなんか頼んでみようと思ってこの間持っている中で一番エロイ下着でもつけてきてくれと言っておきました。なんかそういう意味でも俺はもっと気持ちよくしてくれっていうと結構なんか濃厚でした。俺は濃厚なキスしてくれるデリヘル嬢が好きなんでもっともっと俺のこと気持ちよくしてくれって思いがさらに強くなりました。なんか不安もあったけど少しだけでもいいから俺のこと癒してくれって思っちゃってます。もうなにしろエロイ感じが俺はたまらないのでさらに今度は、いろいろと提案してみようと思っています。本当にあんな風に気持ちいい感じで癒してくれるのは最高なんですよね。

俺を元気にしてくれと・・・

最近ちょっと元気なくて自分でもどうしたらいいのか迷ってるくらい、どうもめんどくさい感じで俺は彼女とそういうことをできていなかったんです。俺はそういう意味でもちょっとどうしたらいいのかとデリヘル呼んでみました。何せ息子が元気ないんでさすがに彼女にばれたくないという気持ちが強かったんです。だから風俗嬢にお願いして元気にしてほしいと思いました。まあリハビリの名目で少し興味もありました。なんていうか俺のことすごくいいなあと思ってくれ田みたいでけっこう入念にフェラしてくれたんでそれがよかったのか俺は元気になれました。俺のことめっちゃ気持ちよくしてくれてすごくラッキーでした。できればもっともっと気持ちよくさらにしてくれたらもう少しでイケた気がします。残念ながら俺はもうそれ位深刻なんで今度こそはイケたらいいなあと思うのでもう一度楽しもうと思っています。俺はすごくそういう意味でも風俗嬢と盛り上がりたいんでこれからもガンガン予約するつもりです。

気持ち良すぎた夜

俺はマジでエロイ女とこの間楽しめたのでそれはストレス解消になりましたよ。なんていうかマジで抱きついて来てくれるような女だったんで俺はたまらない気持ちになったんで男を乗せるのが好きなんだなって思いました。とりあえず俺はもうドアの前でフェラされてそれからもうイキそうになってたんでそれがやばかったです。なんか次々と責められてもうあっという間に俺は気持ちよくしてくれました。だから俺も責めてあげるよって伝えたら今日は私から責めさせてってめっちゃどんどん気持ちよくしてもらいました。だからすごく気持ちよくしてくれたのはマジでうれしくなったんでよかったです。これからもガンガン楽しむつもり満々何でもっと盛り上がろうとは思っています。デリヘルってやっぱりいいもんですね。久しぶりだったんでどうかなって思いましたけど金払ったかいがあるなって思えるほど結構気持ちよくなったんで満足できる夜になりましたよ。また近々風俗お願いするつもりです。
宇都宮 デリヘル

その他の体験談

アイドル系風俗嬢がいい

久しぶりにフリーでデリヘル頼んだら結構かわいい子が来て驚きました。まじでめっちゃかわいい子が来たんですよ。正直アイドルにいるんだろうなっていう位に顔が整った子が多いです。だから風俗嬢にしては緊張してしまいました。胸をもんだりするとすごく気持ちいいとか結構言ってくれる子で俺はめっちゃ盛り上がりました。だからまた俺はエロイ感じがすごくタイプだったんでどんどんそのエロ顔に惹き込まれていきました。手抜きすることもなくとにかく俺のモノをめっちゃ吸ってくれてすごくそういう意味でも気持ちよかったです。どんどん気持ちよくしてくれるので俺もお返しにあっちのいろんなところを舐めてあげました。本当に延長とかしたくなるくらいに俺は気持ちよくさせてもらえたんでそれは感謝ですね。本当にあの顔はタイプ何でこれからも指名しようと思ったんですがたまたまめっちゃ気持ちよくしてくれる女だったんでこれからも早めに予約して楽しもうと思ってます。

ポッチャリ系がよかった

俺は昔から結構ぽっちゃりが悪くないなあと思ってなんかこの間も癒されましたよ。目っっちゃマッサージしてもらったんですがすごく気持ちよくなったんで驚きました。あんな風に気持ちよくしてもらったのは久々だったんでマッサージとかまたすごくしてもらおうと思っています。だからこれからは遠ざかっていたんですがガンガン風俗嬢と盛り上がって楽しもうとそういうつもりでいます。俺はエロくてとりあえず気持ちい感じで過ごすことができたんであのぽっちゃり娘はめっちゃいいなあと思えましたよ。なんか一番よかったのは耳かきとか最後にしてくれて膝枕してくれたんですよ。俺はそういうのがたまらない方なんでそういう意味でもああいいなあと思いました。できればもっともっと同じ子にエロイ感じで責められて欲しいと思ってるんで今度はまたそのぽっちゃり系デリヘルにお願いしようと思っています。もう一人に気になってる子がいるんでお願いするつもりです。

高級風俗いい感じ

俺久々に競馬で金が入ったんでこれは高級風俗で楽しもうと思いました。でも大体キャバクラとか行って若い子にはなれているので久しぶりに人妻デリヘルをお願いしました。色気があってスタイル抜群のデリヘル嬢を頼んでホテルに向かいました。マジで久しぶりにホテルに向かったんでドキドキしてしまいました。とりあえず体は洗いまくろうと思いました。それで待っているとピンポーンと呼び鈴がなったんで迎え入れました。今日はキスしていいですか?といきなり言われてそれでキスされてしまいました。すごくそれがたまらなくなりました。もっともっと気持ちよくしてもらおうととりあえず俺からも責めまくってお互いもうトロトロになっていった気がします。どんどん俺はエロイ感じで盛り上がろうと思ってたんで俺からも責めていきましたよ。そしたらいい声出してくれたんでそのたびにああこの子マジでいいかもしれないと思うようになりました。だからまた頼みたいですね。